人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

夜空を見上げて


今日28日は、火星が地球に最も近づく日だそうで…

マリーナで夜空を見上げました。

赤い星。

満月が近い空は明るくて、星が霞んでしまっていたけれど、
くっきり見えましたよ。


一緒にいた人いわく、願いごとをすると叶うらしいよ~ と言ってくれたのだけれど
まったく願いごとがわいてこなくて… ただ、「望みが叶いますように」とだけ心でつぶやきました。
考えてみたら、これが一番欲張りな願い事だったりして。
by gaiaship | 2010-01-28 23:58 | 時事 | Comments(0)