人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

お喋り散歩


お喋り散歩_a0013236_13325468.jpgポカポカ陽気の中、紅葉が進む鎌倉を散歩。

積もりつもった話があるときは、いつも近場の鎌倉をノンビリ歩きながら話す。見下ろせるロケーション、空が近い所がベスト。落ち着けそうな木の下で、日向でおにぎりを食べながら、また話す。
話が尽きなくて、車の通らない道を選んでまたノンビリ歩き。
いまは、話題のお店とか、イベントなどにはあまり興味がなくて、こうして散歩できる関わり合いが大切で、シンクロを楽しんで、世界が広がるほうが面白い。

といいつつ、最後の〆は話題のカフェだったりするんだけど。
それにしても、よく歩き、よく喋った。・。●
Commented by little-b34 at 2007-12-06 20:39
明月院?
Commented by gaiaship at 2007-12-06 23:01
正解は、海蔵寺!
by gaiaship | 2007-11-26 17:38 | ニッコリ! | Comments(2)