人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

夢の天の川


7月27日に行われるイベントで配られる冊子作りに関わることになり
只今、作業中です。

関係各所へアンケートを送らせていただき、
その返事の〆切が7月7日ということで、チラホラと返信されてきています。

それは、子どもたちを思って活動している大人達の夢なんですよね。

いろんな願い、夢が手元に届き、託される。
なんだか笹になったような気分。
人の夢が集まってくるって、とても嬉しいものなのですね。

スケジュールは毎度のことながらタイトですが、
手元に集まってきたキラキラの夢が、
社会に向かって流れる天の川のようなイメージを持てたので、
楽しんで取り組めそうです。
by gaiaship | 2007-07-08 00:20 | ニッコリ! | Comments(0)