人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

WBC! 初代チャンピオンだっ!


WBC! 初代チャンピオンだっ!_a0013236_1613509.jpg
もう、結果が気になってしまって、仕事しながら速報チェック!
野球は九回から…っていうけれど、ほんと、ハラハラします★

この回になって、日本の粘り野球の本領発揮という感じ。

と言っている間に10点目が入りました。
あぁ~テレビ観戦したいよ~。


で・・・
勝った~~~~  \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/
WBC! 初代チャンピオンだっ!_a0013236_16131379.jpg

Commented by little-b34 at 2006-03-21 22:51
勝ちましたね^^!本当にスポーツって最後まで予測ができなくってどきどきしますね〜。休憩中にテレビ見たら、6ー1がすぐに6ー3になってしまって。でも10点も取るなんてすごいですよねー☆
Commented by gaiaship at 2006-03-22 00:54 x
♪りるび~さん、
ほんと、6-5になったときはドキドキでした。
スコアに動きがある度に、何点とった!、何点とられた! と、みんなに中継していた私です。
Commented by lignponto at 2006-03-22 13:02 x
なんか優勝しましたね。
けど、次は、大幅なルール改正があるような気がします。
Commented by gaiaship at 2006-03-22 14:47
勝利はもちろん嬉しいけれど、
夢をかなえて、与える立場になっている選手たち自身に
新たな夢ができたことにこそ意味があり、
なんだかそれがとっても嬉しく感じました。

様々な点で公正なシステム変更は必至でしょうね。
by gaiaship | 2006-03-21 14:43 | 時事 | Comments(4)