人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

何か話したくなったら…


気まぐれ、私的、役に立とうとしているわけでもないブログにも関わらず、
毎日誰かが訪ねてくれていることに感謝感激。
記事へのコメントとは関係なく、いつでも気軽に一言どうぞ。
楽しみにしています。

メールはコチラからどうぞ
Commented by つくし at 2006-02-21 19:03 x
はじめまして。
雛飾りの写真に変わっているのを見て、コメントしたくなりました。
ことし、わが子が初節句を迎えます。
あれこれ悩んで決めた雛飾り。娘より、私がわくわくしながら選びました。
気に入ってくれるかな~。
この人形のお顔、いいですね。
こんな感じのものが欲しかったなぁ。

また遊びに来ます。
Commented by gaiaship at 2006-02-21 19:07
♪つくしさん、
はじめまして。
いつも来ていただいているのですね。ありがとうございます。
いいでしょ、このお顔。なんて。
自分の人形が一番いい顔に思えるんですよね。
親ばかみたいですね。
by gaiaship | 2005-02-21 00:13 | つぶやき | Comments(2)