人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

やばくない?


体力(筋力?)の衰えを痛感する今日この頃。
日々の運動といえば早歩き程度。
これがキツイのなんの。
この間まで(って、何時だ?)どれだけ歩いても全然キツクなかったのに。
これじゃ、トレッキングに誘われても行けないじゃん!

しかも、気がつけば、大腿部が太ってる!
生まれてこのかた、履いているジーンズやパンツをきつく感じたlことなんてないのに、これまた大変化! こうして中年体型になっていくのかなぁ。
太ったというより、しまりがなくなった!?

呼吸法やヨガもどきをここ1ヶ月やっていない・・・とか、
食事の時間が不規則になった・・・とか、他にも
「いままで」との違いはたくさんある。

でも、やっぱり30代後半になって、いままでのツケがまわってきたのね。

ものすごーく実感のこもったコピーが書けるという点では収穫か?
Commented by lignponto at 2006-01-15 07:30 x
やはり年とともに体力の低下、体形の変化はありますよね。
私は、新体道をはじめたらなんか良くなってきている感じです。
Commented by gaiaship at 2006-01-15 12:14
身体を動かすことを日常にするのは良いことですよね。
by gaiaship | 2006-01-12 13:55 | ビックリ! | Comments(2)