人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

あ~あ…


家の前の空き地に家が建ってしまうことに・・・。
延び放題だった雑草が、いつの間にかスッキリとかりとられ、
業者が測量にきていました。

圧迫感が出そうで嫌だな~。

とはいえ、生活ペースがかわるので工事がうるさく感じることはなさそうです。
家に留まって仕事をする環境をかえ、通勤生活にすると決めました。
その同時期に10年以上も売れずにいた土地が売れたようで・・・。

ココで静かに仕事をすることから、心が動き始めたので、
もしかすると、空き地も買い手がつくかもね~なんて思ってはいましたが・・・。

自分自身の変化と同時に、環境も変化することはよくあること。
引っ越しを決めた途端、行きつけのお店が次々と閉店になったり。
移動先の環境が改善されたり・・・。

変わり時と同調するようなところがある、と改めて思った次第です。
Commented by lignponto at 2005-11-28 05:02 x
gaiashipさんて、予知能力があるのかもしれませんね。
春に向けてまた環境が変わるのでしょうか??
Commented by gaiaship at 2005-11-28 19:01
既に環境が変わったばかりなのですが、
lignpontoさんから
「春に向けてまた環境が変わるのでしょうか??」なんてことが飛び出たということは、春にも何かあるのかな~。
by gaiaship | 2005-11-24 14:16 | つぶやき | Comments(2)