人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

さっそく筋肉痛~お尻の痛みはゼロ


坐骨神経痛か? と思っているのに
今日はまったく痛くないから、本当になんなのやら。

ひとまずエクササイズしたところ
大したことはしていないのに、左ももの裏が筋肉痛(笑)

実行した内容は、
お尻をリラックスさせた後に、ドンキーキック、ヒップリフト、バックウォーク、お尻歩きと、日々のレッグランジとスクワット。

この筋肉痛はドンキーキックが効いたかな? 
筋肉痛が起こるということは、プロテインも足りてない?
体の不調は弱点を教えてくれる有りがたいお告げです(笑)

ヒップアップや骨盤の歪みに関する記事は自分でも書いてますが、
ひとまずこちらのサイトのリンクを参考までに…
そのうち変えるかも。

医者の不養生と同じで、知識があっても実行していなければ体は衰えますね。







by gaiaship | 2018-04-29 17:26 | メモ | Comments(0)