人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

Finaly finished これにて終了


Finaly finished これにて終了_a0013236_15163893.jpg
桜の開花がチラホラ始まったようだけれど、寒~~~い。
本格的な花見日和は、まだ少しだけ先かな? 
そう思っている間に花盛りになっていくんでしょうね~。

こちらの新緑はついにフィニッシュとなりました。

いや~、100円で十分に遊ばせてもらいました。
秋になったら自分でカッティングシート買って、紅葉バージョンでも楽しもうかな なんて、まだ春もそこそこのくせに、そんなことが頭に浮かびましたよ。

なるべく頭に浮かんだことは実行しよう と思ってます。
これまでは「ま、いっか」と流すことが多かったけれど
そういうことに夢中になるのが本来の自分だった気がして。









by gaiaship | 2016-03-26 15:16 | ニッコリ! | Comments(0)