人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

宇宙


宇宙_a0013236_19305729.gif
先日、テレビをつけたらsmap×smapを放送中で
宇宙飛行士の野口さんが出ている画面に遭遇。

宇宙_a0013236_19201330.gif
ユーモアがあってノリが良くて、宇宙から帰ってきてから益々イイです野口さん。会話の中で、船外活動に出るときに、地球と宇宙とシャトルと自分・・・。それを感じたときに「ヤバイ」と思ったとか。もちろん嬉しさ最上級の「ヤバイ」。
話を聞いていたら、心から…宇宙から地球を眺めたい…と思いました。

このブルーは、いくら見ていても飽きない。 とても懐かしい気持ちになる。
この中に、いま私たちがいるんですよね。
月曜日から、ずっと心が宇宙に飛んでます。


写真はNASAのフォトギャラリー系より
by gaiaship | 2005-09-21 19:42 | お気に入り | Comments(0)