人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

華やぐ3月


華やぐ3月_a0013236_14401515.jpg
あっという間! という気がする3月入り。

3月は誕生月だからか、何となく「いよいよだ」と身構えます。
何があるわけでもないんですけど。

それと同時に、3月になると厚手のコートや、
もっさりした厚手の生地の服に違和感が出てきます。
まだまだ冷えるのに、頭のなかは「桜」の季節にひとっ飛び。

なるべく暗い色のコートは避けて色ものに。
暗めコーデのときは、冬よりも意識して明るめの小物にします。
折りたたみ傘も寒色が入った、どちらかというとサマーカラーのものにチェンジしました。
というより、
今まで持ち歩いていた傘の骨が変形してしまっていたので、
直せるかな? と触ったら、ポキッと逝ってしまいました。

断捨離しつつ、限られたアイテムで春の色遊びを楽しんでいます。

葉っぱのゴールもあと少し。








by gaiaship | 2016-03-03 14:39 | つぶやき | Comments(0)