人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

助けられてる~!


自分の「いまここ」を書いている場合じゃないだろ~!っていう状態なので、
ここに立ち寄るのを自粛しようとおもっていたのですが、

それって、変だ!と思ったので早々に再開します。

ここは、私が一息つく場所。
それは大切にしなくちゃね。
何かしなくちゃいけない場所でもな~い。


要所要所で差し出される心の手。代わりに知恵を出してくれる存在。
しみじみ、支えられているなぁ~と感じたら、
やはり「いまここ」に書かずにはいられなくなりました~。

こんな一言を書くことに、時間をケチろうとしていましたよ。

ボチボチいこか。
Commented by toosam at 2005-09-18 10:47
このエントリー読んで私もニッコリ!
なんか嬉しくなりました。
そうなんだよね〜分かってるはずなのに…
気付かないうちに小っちゃくなってしまってる。(苦笑)
しっかりボチボチいきまひょ!(笑)

Commented at 2005-09-18 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gaiaship | 2005-09-14 20:09 | ニッコリ! | Comments(2)