人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

のち晴れ。


思いっきり弱音を吐いて、困りきって、内側を見つめてみて・・・
どうやら底に着いたようです。
あとは上がるだけ。

私なりの道が見え始めています。
夕べの台風に浄化されたみたいに、滞っていた答えが出始めました。

元気なときほど、自分の陰の部分をつつきたくなっちゃうから困りもの。

さて、日向に戻るとしますか(^^



Always look on the Bright Side of Life ♪ MONTY PYTHON


  Some things in life are bad,
  (人生悪いこともある)
  They can really make you mad,
  (すげえ腹立つ時もある)
  Other things just make you swear and curse,
  (ワーと叫びたくもなる)
  When you're chewing your life's gristle
  (ツイてないことが続く時は)
  Don't grumble, give a whistle,
  (ぶつぶつ言わずに口笛吹こう)
  And this'll help things turn out for the best,And...
  (そうすればきっとうまくいく)
  Always Look on the Bright Side of Life!
  (前向きに、いこう)
[whistling]

Always look on the light side of life.
[whistling]

大好きメモ
Commented by little-b34 at 2005-08-26 23:44
なにかあったのかな〜?誰だってネガティブに考えちゃう時はある!泣いてもわめいてもはいあがれちゃうって、すごいことだなあ、と凹み後は毎ド思います。
Commented by gaiaship at 2005-08-27 00:40
♪りるびーさん
「あの頃の未来に~、僕らは立っているのかな~。全てが~思うほど~上手くはいかないみたいだ~♪」って感じでした。コメントありがとう!
Commented by toosam at 2005-08-27 00:52
モンティーパイソンだ〜!!そうだよね!それでいいのだ〜!
口笛吹いて今日もやっつけちゃおーぜ〜♪
Commented by gaiaship at 2005-08-27 01:26 x
この曲大好きなんですよ~。逆境から抜け出すときのテーマ曲♪
Commented by めいぐると at 2005-08-29 21:28 x
コメントども!です。

そうですよね。

天気といっしょです。

晴れの日があれば曇り、雨、雷雨の日だってあります。
たま~に梅雨みたいに雨が続く事もあります。

けど、

そんな日もずっとは続かないんですよね。

これ、自分自身にも言ってます(笑)。

さあ、口笛でも吹いて帰路に着きますか!
by gaiaship | 2005-08-26 22:38 | Otomado(音窓) | Comments(5)