人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

楽しい時間をハシゴする


自宅を離れて過ごしてみると、
毎日ノンビリと過ごしているようでも、自分の家にいると「何かをやらなければ」という考えに支配されていることに気づく。
笑えるくらい心を忙しくしているんだな~と思う。

楽しい時間をハシゴする_a0013236_1428368.jpg
5日の日、
久しぶりに日常を休んだ。
朝、泊まりに来ていた友人を送り出したあとに鎌倉へ行き、気になりながらも入らずにいたお店でランチしたり、友人のお店を友人に紹介したり、「げんべい」でビーサン買って葉山の海辺で静かに過ごしたり、逗子のサロンで開かれたホームコンサートに足を運んだり、初めて小鼓を叩かせてもらったり…。
コンサートに行くことは未定のまま1日が始まったのだけれど、行って良かったと思う。

こういう過ごし方って、とても自然なこと。
これも日常なんだな~、じ・つ・は…。
by gaiaship | 2005-08-07 14:06 | つぶやき | Comments(0)