人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

痛たたっ!


今月のアタマあたりから、右手中指の付け根が痛い。

思いつくことといえば、マウスを操作するぐらい…
だけど、チカラ仕事ではないし、手首が痛くなるならわかるけど、
なぜ指の付け根?

何かを掴んだりするときだけ感じる痛みなので、
そのうち治ると思っていたけれど、痛くなるばかり。

瓶のフタを開けるときに、痛さで顔がゆがむ~~~。

コラーゲン不足? 
あっ、関節に必要なのはコンドロイチンだった。

他人事のように関節痛向けサプリの原稿をかいていたけれど、
私もすり減る歳になってしまったみたい (-_- );
by gaiaship | 2005-07-26 18:03 | つぶやき | Comments(0)