人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

流れに流す


流れに流す_a0013236_1054462.jpg
雨降り続きという予報の中の、いっときの晴れ間…。

久しぶりに自分に怒りたくなるほど呆れたり、途方に暮れたりしました。
川の流れと、流れのすぐそばに咲く花に見守ってもらいながら、何とか次への力に換えました。あのひとときのおかげで、電車の中で涙をこらえられました。
人に話すより、解決するときがあります。
Commented by toosam at 2005-07-01 12:40
同感です。そんな掛け替えの無いひとときに巡り合えて
良かったですね。この出来事もそっと仕舞ってください。
今日もいい日でありますように!
Commented by gaiaship at 2005-07-01 15:14
♪夢アブさん
ありがとうございます。ちゃんと仕舞っておくことにします。
「しまう」って普段は漢字をつかいませんが、素敵な表記ですよね。
語源を調べたくなりました。
by gaiaship | 2005-07-01 11:06 | つぶやき | Comments(2)