人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

寝違え から頭痛、を忘れさせる食意地?


寝違え から頭痛、を忘れさせる食意地?_a0013236_17144774.jpg

寝不足で向かった撮影仕事を終え
帰りの電車では、どの乗り換え線でも座れる
という幸運に恵まれたのですが、寝違えるという悲しい結果に。
調子が出ないうえに酷い頭痛に襲われました。

春の眠気は要注意ですね。

必死でストレッチしましたが、すぐには回復せず
ため息。

気分を変えようと思った瞬間に頭に浮かんだのが
「そうだ、フレンチトーストを作ろう」
でした。

そういえば、休日に家族揃って食べるおやつの定番だったなぁ。

そんなことを思い出しながら、パクつきました。
たっぷり食パン3枚 (^_^;)
炭水化物取りすぎだな、こりゃ。

洗い物をして、さて仕事しよう、というところで気づきました。

頭痛が治まってる。

恐るべし、食意地。







by gaiaship | 2014-04-20 17:13 | ニッコリ! | Comments(0)