人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

八十八夜


♪夏も近づく八十八夜~ 野にも山にも若葉が繁る~♪

若葉が繁り始めると、アッという間に初夏の陽気になってくるから「春っていつまでをいうのだろう?」と思う今日のこの頃。ゴールデンウィークを皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか?

もともとノンビリした毎日ですが、それでも連休ならではのノンビリ感を味わっています。いつもは「・・・ながら音楽」になってしまいがちなので、音楽を聴く時間を持つことにしました。アコースティックな音楽をかけて、部屋に大の字になって寝ころんでます。アチコチから木々の間を抜けて聞こえてくる小鳥たちのさえずりと、ほどよく調和して新しい音楽を聴くようです。

自然のエコーって癒されます。

さっきまで聴いていたアーティストJim Scott
Commented by toosam at 2005-05-04 11:26
>>こんにちは夢見です。大の字になって音楽、いいですねー!
アコースティックはほんとうに気持ちいいですね。
私はずっとエレクトリックで来ていたんですが、少し前から
曲作りをアコギでやりはじめ(そのためにアコギも新調、笑)
改めてアコースティックの良さにはまりました。
と言ってもアコースティックの音源をデジタルで
加工したりするのですが(笑)。
Commented by gaiaship at 2005-05-06 19:00 x
>夢見さん、こんにちは。
加工して遊ぶのは、デザインと似ているところがある作業のように思います~。エッセンスを活かす・・・ですよね。
by gaiaship | 2005-05-02 12:53 | Otomado(音窓) | Comments(2)