人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

軽い刺激


軽い刺激_a0013236_15323461.jpg

ポストの中に、ケーブルテレビやさまざまな冊子DMに混ざって、
IKEAのカタログがドン!

えっ?

どう見ても新品だから、包装なしでポスティングするのがIKEA的なの?

ちょっと新鮮でした。

なんというか合理的だなと思う。
仕事で、開封してもらう工夫に頭を悩ましているのが笑えます。
これなら関心がなくても絶対に目を通しますよね。

模様替えが頭に浮かんでいたところだったから、タイミングばっちり。
インテリア雑誌感覚で眺められて、編集内容に刺激も受けます。

マンション内かご近所に会員さんがいるのかな?

ネットでの情報入手が主流だと、
自分の世界は思ったほど広がらないんですよね

不意に手にする情報が、心をくすぐる。
そこを意識した仕事をしているのに、ちょっと忘れていた感覚かも。
by gaiaship | 2013-08-31 16:00 | ビックリ! | Comments(0)