人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ブーメラン?


ブーメラン?_a0013236_1383228.jpg

何だか不思議。

先日、知人にちょっとお世話になったお礼に、
京都の「ようじや」さんのあぶらとり紙を差し上げた。

たまに旅行先で、誰かにあげる時があるかも…と、
本当に気まぐれに物を買っておくことがあって、
それもそんな物のひとつだった。

で、何だか不思議に思ったのは、
今日、ポストにあぶらとり紙が入っていたから。

アンケートに答えたお礼として送られて来たのだけれど、
手放した物と同類の物が来るなんて。
何だかおもしろいでしょ。

与えた物が与えられるというけれども、
本当にブーメランみたいなタイミングで笑ってしまいました。

でもこちらのほうが金箔入りで、ランクが上がってる。(笑)
by gaiaship | 2013-08-29 01:37 | ビックリ! | Comments(0)