人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

★公園デビュー間近


自宅近くの県立塚山公園へ、ようやく行ってきました。
「かながわの景勝50選」にも選ばれているほどのことはあり、とっても気持ちの良い処!
撮った写真の映りが悪かったので、撮り直して後日アップするこにします。

桜の名所であるだけに、た~~~っくさんの桜の木々がありました。
今は梅がチラホラ咲く程度で、オフシーズンにあたるにもかかわらず、チラホラと人影が…。
みんな、海の眺めにリラックスしているようでした。

人気の少ない時期なら、楽器練習にももって来い。
海を眺めながらの練習は、気分良さそうです。
以前、トロンボーンのノビノビとした音色が聞こえたのですが、たぶんココで吹いていたのでしょう。思いっきり吹きたくなる気持ちがわかりました。

今日は、ときおり横笛の音が聞こえました。

私も公園デビューすることになりそう。
by gaiaship | 2005-02-12 23:53 | ニッコリ! | Comments(0)