人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

癒されたのでアール


癒されたのでアール_a0013236_14593468.jpg

Janatのアールグレイティー。

昨日、最後の1バッグを入れてしまった。
それがですね、今までになくとっても美味しくいれることができて
こんなに甘味のあるお茶だったかな? と感動・。○

この紅茶はKALDIで買っているんですが
ここに越してきてからはお店が隣駅にあるということもあって
ちょっと足が遠退いてます。
しかも店頭に出るとすぐに売り切れてしまう人気商品です。
品だしを制限していたりするので、行っても手に入らないときもあるんですよ。
ネットで買うほど無いと困るものでもないから
しばらくは手に入らないかな… と思っていたら

なんと、珍しく近所のマートに特売価格で陳列されているじゃないですか。

昨日は味に癒され、今日は存在に癒されました。
by gaiaship | 2012-09-28 14:59 | ニッコリ! | Comments(0)