人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

やってみたかったこと


やってみたかったこと_a0013236_12311613.jpg

写経。

墨で書くのが定番だけれど、一度、カラフルに書いてみたいなと思ってた。

なので、書いてみた。

筆に含ませる色の順番とか、濃さのバランスとか
グラデーションを出す加減が難しい。
この難しさが、たまらなく楽しい!

これ、墨で書いて画像処理する手もある。
お手本を使えば文字だって完璧。
思いのままにグラデーションをつけられるし、
いろんなことができるだろうけど
思うようにいかないところが手作業の面白さ。

しかし…初めての色作業でもあって、なんと2時間もかかった。

肩は凝ったけど、懲りてない。^_^


はまりそう。
Commented by little-b34 at 2012-05-30 16:11
可愛い!
Commented by gaiaship at 2012-05-31 00:22
色がつくと、すこし距離が縮まるような…
by gaiaship | 2012-05-30 12:31 | つぶやき | Comments(2)