人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

佐野元春


過去に書いたblogに「シーラカンスの憂鬱」さんがTBしてくれていたことに今ごろ気付きました(^_^:

懐かしいなぁ~、元春
音楽三昧の高校生活でした。
元春のナンバーが弾けるってことで、先輩のバンドに誘われ、その後、都内で社会人に誘われて別のバンドを組んだり…。
あの頃の私は、いまの私とは別人のようです。

どの曲も大好き。
アルバム「Heart Beat」の“彼女”という曲は、今でも弾き語ってます。夕暮れに弾くとものすご~く切なくなって、それがまたいいのです。
ん~、実家に帰って、ものすご~くピアノを弾きたくなってきた!
元春の影響でいろんなアーティストを知ったし、英語も楽しくなったのでした。


あの頃は、いつもココにある。
Commented by coelacanth0707 at 2004-12-01 19:58 x
gaiaship様♪
コメントありがとうございました。
そして、文中にリンクまで貼って頂きまして
とても感謝しています!
gaiaship様♪
バンドを組まれていたんですね。
僕は何も楽器を弾けないので、
弾ける方を本当に尊敬しています!

あの佐野元春さんがCMに出るとは、
確かに!
思ってもいませんでしたね~。
また佐野元春さんの記事を書くつもりですので、
遊びに来てくださいね。
僕もお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by gaiaship at 2004-12-01 21:09
★ coelacanth0707さん
こちらこそ、ありがとうございます。あれから元春かけっぱなしです♪
また遊びに行きますね。よろしくお願いします(^_^)/
by gaiaship | 2004-12-01 18:09 | Otomado(音窓) | Comments(2)