人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

HANABI で 元気づけ LIGHT UP NIPPON


お花見の自粛ムードに加え、
場所によっては電力事情や警備の問題で
早々に花火大会の中止を発表している地域もあるみたいですね。
(出身地の横須賀では久里浜ペリー祭を皮切りに例年通り開催されるもよう)

HANABI で 元気づけ LIGHT UP NIPPON_a0013236_17523953.jpg


でも、HANABIには 追悼、暑気払い、邪気払いのお役目があるので
ぜひぜひ元気づけに いつもよりもドッカ~~ンと打ち上げられるといいなぁ なんて思っていました。

そんなところに、友人からの情報が!

★東北を 日本を 花火で 元気に「LIGHT UP NIPPON」 詳細はコチラ

いつか、花火の打ち上げに参加したいと思っていました。
それが叶います。
一口1000円からの募金で… 詳細はコチラ






HANABI で 元気づけ LIGHT UP NIPPON_a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^

SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター

【技術あれこれ】
放射能汚染を清浄化する技術は日本にある!「日本海洋科学研究所」
EM技術による放射能被爆対策
生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
by gaiaship | 2011-06-08 17:53 | メモ | Comments(0)