人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

水は答えを知っている


水は答えを知っている_a0013236_16232121.jpg
水は答えを知っている の著者である江本勝さんからの呼びかけをキャッチしました。

言葉を水に伝えることで
“醜い結晶から美しいダイアモンド型の結晶に変わる”
このことを見えるカタチで立証し、発表した江本勝さんからのメッセージです


【ブログから転載】-----------------------------------------------

「世界のみなさまへお願い 愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!」


日時2011年3月31日(木)
それぞれの地区の時間の正午


何を言うか


「福島原発の中の水たちよ

辛い思いをさせてごめんなさい。

我々を許して下さい。

そして有難う、愛しています。」



これを口に出して、あるいは心の中で、

手を合わせて3回祈ってください。 

お願いします。




愛感謝


                2011年3月27日
                 水の伝道師 江本勝   

詳細 http://ameblo.jp/emotopeaceproject/day-20110327.html
HP http://www.hado.com/

-----------------------------------------------

江本勝さんの研究を通して、
日本語の美しさを知ることができました。

水に伝わることを信じて、参加してみようと思っています。

節電をよびかけているなかで、
PCを通して伝えることに矛盾を感じないわけではありませんが…




水は答えを知っている_a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
■停電エリア検索サイト…今日の実施時間をチェック
■被災ネット
■SAVE JAPAN
■地震災害とりまとめリンク

【message】
原発で働いている方の手記
「計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ」
佐野元春・それを「希望」と名づけよう私も同じ日に似たようなことをオープンにしてました。
SHOW YOUR HEART陣内智則さんのブログで知りました
by gaiaship | 2011-03-30 16:34 | メモ | Comments(0)