人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

東京アースライド2010


この連休に晴れを望んでいる方には申しわけないけれど、
静かな雨の休日は、私にとっては骨休めになる最適な天気。

久しぶりに好きなだけ寝て、ボ~ッと起きました。

で、ふと弟が参加すると言っていた「アースライド2010」とやらのことを思い出し、
サイトチェックしてみました。

それぞれの自宅から自転車でお台場を目指して走るイベントのようです。
横須賀からお台場まで・・・って、相当な距離。
都内までのアップダウンは、箱根駅伝で見るアップダウンとおそらく大して変わらないんだろうな。
ロードバイクを持っていたら挑戦してみたいけど…
やっぱりキツイだろうなぁ。

今日だったら可哀想~と思ったけれど、11日みたいですね。

良かった良かった。

だって、その日、私は出かけますから
間違いなく晴れるでしょう ・。●
・・・なんて。

でも、帰りも自転車?
by gaiaship | 2010-10-09 13:50 | メモ | Comments(0)