人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ハート


ハート_a0013236_1594361.jpg

じわじわと大きくなってます。じわじわと開いています。

ハートが ・。♪


変わらないで〜〜〜 このままずっとぉ

こんな歌があったかは知りませんが、そんな風に歌いたくなる可愛さ。

小さな姿が見せてくれる、広くて大きな世界。
いろいろ考えさせてくれましたよ。

キャッチコピーが浮かばず、気分転換にベランダにでたところで、
ホンワカした気分になれました。



そしていま、カラスの一団が、もの凄い迫力で目の前を通り過ぎて行きました。
何やら一大事のようです。
by gaiaship | 2010-09-28 15:09 | ニッコリ! | Comments(0)