人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

横須賀ウォッチ


インテリア雑誌を見ようと立ち寄った本屋さんで、ムック版の「横須賀ウォーカー」を発見。

横須賀ウォッチ_a0013236_1991846.jpg

ウォーカームック 横須賀Walker 2010年版 61802-79 (ウォーカームック 178)

表紙はご当地タレント…というのが、このシリーズのお約束?

一度は手に取る人が絶えません。
私もその一人。
「横須賀」と銘打ちながら、やっぱり三浦市も載っていたりします。

知ってる、知らない…をひとしきりチェックしたら、そのまま本命のコーナーへ。
気にはなるけれど、買うことはないか… 
私がパラパラとめくっている間に、手にした人たちの同様の反応。
他の地域では売れて欲しいと思います。


アメリカンな面だけを満喫することもできるし
神話や鎌倉時代、幕末などの歴史を満喫するもよし、
自然を満喫するもよし。

ぜひぜひ、電車利用で横須賀の街・海・山歩きをお楽しみ下さ~い。

と、人に言っているようですが、
じつは自分に言ってます。・。●
by gaiaship | 2010-04-21 21:10 | メモ | Comments(0)