人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

「Lalala」キャンペーン


きりきりと過ごしている間に、誕生日は快速特急なみに通過した。

メッセージをくれた皆様ありがと~~。

この場を借りて、今の私のメインサウンドでお応えします(笑)



「Lalala・・・Lovesong」が、今の私の癒しソング。
ロンバケではなく、女性Duo・As Oneの曲。
スキャットバージョンも良い。




*****
最近のキーワードは「Lalala」。
そういう曲を聞いていることが多い。

「Lalala」と「Love」はセットなんでしょうかねぇ?

あ~、予定では、とっくにこの忙しさから抜け出していたはずなのに、
ハラハラしながら(本当は、大丈夫だと思ってるけれど)日々を過ごしています。

心が固まらないように、身体を揺らして集中してます。です。

むちゃくちゃ忙しいのに、なぜか笑顔が多くなり、愛想が良くなる。
これ、一種の危機回避装置が働いているんだと思う。
知っている人は、この状態の私を恐れていたりする。

でも、ふと、心まで固まってしまいそうになりそうなとき 
解消薬になるのが音楽。

彼らが生きる世界 オリジナル・サウンドトラック

試聴できます。

ドラマ制作も日々格闘なんだろうなぁ~~。
そういうドラマの挿入曲だから、今の私にヒットするのかも。



去年は気にならなかった曲なのに、ちょっと耳に入ってから回り始めた。
彼女たちの曲が、何曲かヒットする。 

曲だけ聞きたくて、YouTubeに初アップ。
私的利用なので、公開期間は限定にします。
by gaiaship | 2010-03-31 20:28 | Otomado(音窓) | Comments(0)