いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

カテゴリ:私用・情報サイトリンク( 2 )


リスト


国境なき医師団
●東日本大震災支援。現地の人が今を伝える「明日へ」ブログ・NHK
ふんばろう東日本支援プロジェクト
ハタチ基金
被災地NGO協働センター
一時預かり・里親募集中
東京電力
●日本の食糧自給率を考える非営利団体 APIO
●認識が、世界を変えるNR JAPAN
日韓VISION同盟
japan-guide.com
●明日のために今始めよう AC広告機構








[PR]
by gaiaship | 2011-08-22 13:20 | 私用・情報サイトリンク | Comments(0)

頭から離れない曲を気まぐれに上書き更新♪(上の日付は無視してください)


♪劉亦菲 & 楊洋~三生三世十里桃花

中国で大人気のドラマを映画化し、この夏に公開した「三生三世十里桃花」の主題歌。
那英さんが歌うものが正式で、胸に迫るものがあるのですが、
主演の二人が歌うバージョンのアレンジの方が私は好き。二人の声も心地よいし…。

この秋、日本でも中国映画を紹介する映画祭で上映作品として上陸しました。
58話に及ぶドラマの映画版なので、再構成にはかなり手こずったのだろうなと思います。

ま、映画の話はさておき、この主題歌が心に響き、毎日グルグルです。
本編は4分ほどのサイズですが、ここには撮影模様を含んだショートサイズをアップ。
私は中国の無料音楽配信アプリのサイトで聴いてます。


2017.11.1




[PR]
by gaiaship | 2009-09-18 17:06 | 私用・情報サイトリンク