いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ようやく


うっすら初積雪〜!

積もったのは今季初めて見ました。

というか、やっと雪を見ることが出来ました。

いつみても舞い散る雪は神秘です。

明け方に雪がふる…と予報では出ていたけれど半信半疑でした。

どうしてワクワクするんでしょうねぇ。



すぐに消えちゃうかな?


 追記:2時間もたたずに消えちゃいました。がっくり↓
[PR]
Commented by little-b34 at 2010-02-18 22:01
仕事に行く電車の中では陽射しがまぶしかった。
やっぱりこっちは積もりませんね。
Commented by gaiaship at 2010-02-18 22:16
♪りるびーさん

積もりませんねぇ。
外を歩く人のカツカツという足音で、
あぁ、やっぱり溶けちゃったのか…と察しがついたけれど
外に出てみると、今朝の雪は幻だったのか? と思うほど跡形もなくなってました。
by gaiaship | 2010-02-18 08:07 | つぶやき | Comments(2)