いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

追っかけ?


イベント好きな私としては、やっぱり見逃せな〜い。
オリンピック開会式♪

ですが、生放送は仕事をしながら何となくチラ見。

見始めたところが選手入場だったので、てっきり見所は終わってしまったと思って、勝手にガッカリしていたんですよ…

仕事も頭をかすめるので、ほとんど諦めモード。

ところが、ブライアン・アダムスが登場したのでテンション上がりました。
でも、これでひと盛り上がりしたら開会宣言かな?
なんて、またまた勝手に思って、
暫く気がそれていた間に、気づけば聖火台に火がついてました。

あららっ。


でも、夜に実家に帰ると「録画したよ」と嬉しいひと言。
見てビックリ。

見逃したメインがこんなに素敵だったとは!

幻想的で静かな情熱に満ちていて
布と光を巧みに操って、選曲も絶妙。

見逃さずに済んで良かったぁ。

…と思っていたら、開会の挨拶途中で録画が終了(T_T)

予約時間を超えて延長放送だったとは…

ですが、時刻は折しもNHKで再放送中。慌ててチャンネルを合わせたら、
なんと、録画が切れてしまったあたりを放送してるじゃないですか♪

ラッキー!

聖火台の点火を見逃さずにすみました。

何だか開会式の追っかけ状態。


好きなんですよね。
たくさんの人が笑顔でいる様子を見るのが…

勝負の時間が始まる前だけに、この笑顔の時間が益々輝くのですよね。

アスリートの活躍に、また一喜一憂しそうです。
[PR]
by gaiaship | 2010-02-14 17:21 | つぶやき | Comments(0)