人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ほしいろのはな


ほしいろのはな_a0013236_17543314.jpg3人の友人が「ほしいろのはな」というサロンをオープンしました。思い返すと一昨年の夏に、その種が生まれるときに立ち会っていたようで…
それだけに我がことのように嬉しいです。
ほしいろのはな_a0013236_17544744.jpgここには写真やアクセサリー、イラスト、オーラソーマなど色の世界が調和しています。でも、3人は目に見えるものだけでなく、心を開く魔法も使える人たち。そして、いろいろな世界と繋がっています。
ほしいろのはな_a0013236_17545642.jpgもともと飲み友達。スケジュールを合わせれば他の場所で会えるけど、「ここに行けば会える」というのはラク~。

居場所があるというのはイイですね。

1/31~2/6の展示会が終わり、模様替えするそうなので、ガラリと雰囲気が変わるかも。

詳細はHPで。(写真はサロンのほんの一部)



私の居場所は…紙媒体や誰かのプランの縁の下。

いつか多目的スペースを備えた事務所を持ちたいな~。
ほとんど、自分の遊び目的になりそうだけど♪
by gaiaship | 2010-02-07 18:16 | お気に入り | Comments(0)