いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

今どきの繋がり方


昨年のNHK紅白歌合戦に携帯審査員として参加しました。

白組圧勝でしたね。

個人的には印象に残ったのは白組だったのですが、
我が家の多数決は「紅組」
なぜか一家を代表して投票するカタチになり、赤に投票したけれど、結果は…

毎年見ている紅白だけれど、参加できると楽しくなりますね。



もう一つ、
サッポロビールが企画した「国民的じゃんけん大会

CMキャラクターを務める田村さんと画面を通してジャンケンポン。
田村さんが出す手を予想して、回答をWEBサイトから登録し、
勝った人の中から抽選されるという2段仕立ての懸賞です。

画面を見た途端、「チョキ」を出した田村さんの姿が見えちゃいました。
なので、「グ~」と回答。

登録〆切の翌日、田村さんが出した手が発表されました。

へへ、勝っちゃいましたよ。

懸賞に当たったら、なお結構ですが、
ひとまず田村さんがチョキを出した姿が見えたことに、今はとても安堵していまっす。
[PR]
by gaiaship | 2010-01-09 15:23 | ニッコリ! | Comments(0)