いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のすたるじぃ?


都内から最終電車で帰り着き、駅から家に向かいながら空を見上げたら。。。

星がドド~~ン!
ビックリするほど近くで瞬いていて、立ちつくしてしまいました。
大好きなオリオン座を見つけたら、急に宇宙と一体になったような感じになって…

そこにイヤフォンから流れてきたのが、友人の曲「Orphans」コチラからダウンロードできます

メインサイトはコチラ

~いつからココにいるのか 
 長い旅の終わりも始まりも繋がっている と 君はつぶやく

 天使はそっとささやいた 君の背には見えない大きな翼があるから 越えてゆける
 涙さえも 星に変えて 胸を広げ あの空を飛び回れ 飛び回れ 飛び回れ

 空に浮かぶ あおい月を 胸に抱いたあの夜を越えてゆく
 星がきらめくあの夜は 君の夢  ~
 歌詞の一部を抜粋
 


どういうわけか涙が溢れてきちゃいました。
誰もいなかったから、ボロボロ泣きながら歩いてみました。

こんなことは滅多に出来ない! ってわけで。


星空との距離感から、ふと「星の王子様」の挿し絵を思い出しました。



 
[PR]
by gaiaship | 2009-12-22 02:12 | つぶやき | Comments(0)