いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

切り替えモード


毎年、この時期になると何となく体調が崩れる…というか、
自分が慣れ親しんでいるペースではなくなる気がします。

どこか宙に浮いた感覚だったり、お腹の調子がイマイチだったり…
眠くてたまらない日が続きます。

身体が何かに備えているという感じなので、
「身体にとっての必要」だけに応えるようになります。
冬支度なんでしょうかねぇ。

ただ、こういう期間中は「食への関心」が全くなくなるので、それが困りもの。
料理が楽しくなくなっちゃうのです。
好きな物に全く執着がなくなるのが不思議で、面白い。


赤ん坊が泣くようにお腹がなって、それに応えるような食事の仕方になります。

でも、この腹時計がもっとも正確で… 笑えます。

ココはあまり寒さを感じない12月です。

地球も慣れ親しんだペースではなくなってきているみたいですね。

心配すべきなのか、変化としてただ受け取るべきなのか… 微妙です。
[PR]
by gaiaship | 2009-12-06 13:21 | つぶやき | Comments(0)