いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

思い出がいっぱい


a0013236_13295321.jpg
a0013236_13312782.gif↑ロゴを替えた明治製菓。
以前は、製菓と乳業は社別にロゴがあったのだけれど、このほど統合されたとか。

ん~、まだ見慣れない。
今のところ新旧入り交じって販売されているから、旧バージョンを探すのが楽しい。

いままでたくさんのIR(Investor Relations)を見てきたけれど、それほどガッカリしたことはなかった。
でも、明治のロゴ変更はちょっとガッカリ。
一家の思い出が詰まっているような存在だったから。
替わってみて、そんなことに気付いた。
いつか見慣れて、以前のロゴは世間から忘れられてしまうだろうけど、きっと私は忘れないだろうな。

山手線にラッピング車輌が走ってるね。
[PR]
by gaiaship | 2009-10-03 13:40 | 時事 | Comments(0)