いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

筋肉痛


久々に走ったら… 全身だるい。

「走る」なんていうとスポーツでもしたように聞こえるからちょっと違うなぁ。

駆け足 といった方がしっくり来る。

800m程度の距離を急いでモノを取りに走って、急いで戻っただけで、翌日に響くなんて~。

情けない。

背中まで凝り固まってるような感じ。

そういえば、友達が皇居まわりをジョギングしはじめてることを思い出した。

私も、ちゃんと走りたくなってきた。

30代後半から身体作りに目覚める多くの人たちの気持ちが

最近になってわかってきた。

私も年相応にお決まりの道を歩んでるんだな~。
[PR]
by gaiaship | 2009-09-28 15:25 | つぶやき | Comments(0)