いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ん~、うまい!


暑中お見舞い 申し上げます。

a0013236_9201591.jpgやっと夏らしい空が広がるようになりました。高校野球も始まるし、本格的な夏到来ですね。

昨日は、と~ってもご無沙汰になっていた友達と仕事先で偶然出会い、夕方から葉山・一色のBlueMoonへ。友達が海に入っている間、私は まったり仕事あがりの一杯♪

このところ台風の影響で波が高い。サーファーにとっては腕を磨く絶好のチャンスという感じ。

夜は一転して穏やかな波となっていました。

海へ行くと、時間を忘れます・・・
[PR]
Commented by little-b34 at 2009-08-08 09:38
東京は夕方から真っ黒な雲に覆われ、雷&集中豪雨!
を理由い営業に来社していた元同僚と、ビールを飲んで雨宿り。
また、傘要らずで帰宅。
うーん、こっちはこんな綺麗な海だったのか。
すごい出稼ぎ感(笑)
Commented by gaiaship at 2009-08-08 23:53
♪りるびーさん

都内は激変天候だったみたいですね。
雨宿りがてらの一杯も、非日常的で美味しそう。
どうやら同じ頃に、お互い、飲ってたんですね♪
by gaiaship | 2009-08-08 09:22 | ニッコリ! | Comments(2)