いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

葉山芸術祭


a0013236_11465455.jpg4月26日から始まった葉山芸術祭(詳しくはサイトへ)
友人たちも企画参加しています。

その中の一つ、5/2は葉山茶廊「DADA」さんで行われるライブに行ってきました。
えま&慧奏のえまさんに久しぶりに会いに… 
その前に逗子の蘆花記念公園で行われている友人たちのイベント先で合流して腹ごしらえしてからお店へ。

ライブは、もちろん楽しかった~。当日の様子は共演者HiloさんのBlogに。
お茶とケーキ付きの美味しい時間も嬉しかった~。
その後は友人宅での即席打ち上げ。
気楽に「ちょっと乾杯しようよ!」なんて声をかけたのはいいけど、よく考えたら準備していなかった。
ま、笑いながら友だちと大慌てで仕度。
それでもそれらしい場になってしまうのが、この友人たちとの面白さ。

翌日は終日蘆花記念公園で過ごしました。
ノンビリ、まったり、たっぷりくつろいで時が流れました~。



人生で知り合える人の数は、地球全体からすれば砂浜の一つまみぐらいかな?
このところ、タイミングが合わず、会いたい人に会えない残念なケースが増えているので
せめて会えそうなときには惜しまず身体を運びたい・・・

今までのご縁、今のご縁、これからのご縁がひと処で出会った週末でした。
[PR]
by gaiaship | 2009-05-04 09:40 | ニッコリ! | Comments(0)