いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

たまごが孵化した


振り返ってみると、テレビには相当お世話になっている。
張り付いて見ているワケじゃないけれど、ピンポイントでハマル。
テレビをつけた途端の映像や、チラッと見かけた数分間の内容が、後に役立つことが多い。

そんな私が、去年、チラッと見た瞬間にハマッタのが
タイムスクープハンター」という番組。
ところどころ、それおかしいでしょ? とツッコミつつ、それが許せてしまった。

レギュラー化できるかどうか、という番組のたまごを試験的にOnAirするという主旨が説明されたのが、また面白くて。。。

これは行けるんじゃないの? と思ってた・・・

そんなこんなを覚えているほどインパクトが強かったソレが、
今月からレギュラー番組として始まっていたんですね。

ブラボー!


要潤さん、陸上部仕込みの脚を活かし。。。前回、かなり走ってました。
たぶん、毎回走るでしょう。


本当にワープできるなら、私も独自取材したいッス!!!
[PR]
by gaiaship | 2009-04-07 23:33 | お気に入り | Comments(0)