いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ツンツン…


一度目は、
横浜からの移動電車の中でウトウトしていたら、乳母車に乗った赤ちゃんが。
二度目は、
乗り換えのために降りた武蔵小杉のホームで、前に並んでいた小学一年生ぐらいの女の子が。

コートをツンツン…

a0013236_0451344.jpg驚いて顔を向けると、
イタズラっぽく「エヘッ」と笑うから、
私も思わずニッコリ。二人とも、とっても可愛いかった。

触ってみたくなったのかな? オレンジ色に。

好奇心のままに、こっそりと。

子どもの頃、私も同じように触ってみたことがあります。
フカフカの犬の毛、気持ちよさそうな服、不思議な光沢のアレコレ、サラサラの髪
思わず触れてみたくなる、そんな素直さを思い出しました。
[PR]
by gaiaship | 2009-03-06 00:56 | ニッコリ! | Comments(0)