いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

Pride


ジャーナリストを目指していた頃に知った白洲次郎さんと正子さん。
それ以来の憧れであり、尊敬するご夫婦。

その生き様を描いたドラマ放送が始まる!
NHKドラマスペシャル

日本家屋での暮らしに心が傾いたのは、少なからずこのご夫婦の影響もある。

以前から彼らを演じるなら誰がいいか? なんてことで盛り上がってたので、
今回の放送に興味津々。
[PR]
Commented by lignponto at 2009-03-18 22:40 x
普段ドラマを見ない私も見てしまいました。中々良かったです。
あの名台詞は、ああ言うシチュエーションだったのですね。
続編が楽しみです。
Commented by gaiaship at 2009-03-19 14:17
♪lignpontoさん

録画したまま、まだ全部は見ていないんですよ。
こうした内容のものを通して、
戦中・戦後の日本に心を傾けた10代、20代の頃を思い出します。

by gaiaship | 2009-02-28 16:12 | お気に入り | Comments(2)