人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

歯がハァ~


いろんなことが入れ替わっている今日この頃。

まだ何かありそうだ…と思っていたら

ガ~~ン!!! 食事中に歯の被せモノがとれた!!!

~口の中で舌に触れたときのアノ焦り…~

取れたままは気持ち悪いので、もとの場所にはめてみたら
どういうわけかハマッテル。

このままスグに取り付ければあっという間に終われる! と思い
かかりつけの歯医者に電話をかけたけど、診察は休み明けになってしまった~。
徒歩圏内の歯医者に飛び込んだ方が早かったかも!?


なぜかキチンとハマッている「元さや」状態が、いつまでもつのか?

独りギネス気分です。


※追記:診察は、かぶせていたものが使えたお陰でスピーディーに終了。
 ついでに見つかった虫歯も治療してもらい、超スッキリ!
by gaiaship | 2009-02-21 10:33 | つぶやき | Comments(0)