人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

年越し準備


なんちゃって…ではありますが、しめ飾りとミニ鏡餅を供えました。

お正月は実家で過ごすので、いつも自宅は飾りっぱなし。

それでも年神様は来ていただいているのでしょうか?


仕事続行中なのでパソコン周りは片付かないままですが、
その他はほぼ終了。
いつも暑さが和らいだ頃に一度大掃除をするので、それをキープする日々。
留守にするので冷蔵庫の中もゼロにすべく、数日前から頭を使うんですよね。

今年の垢はなるべく残さずに、新年を迎えたい… 
何だか今回はそんな想いが強いです。


さてさて、一年間、当方のブログに立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました。
残りの日々がつつがなく過ぎ、良い年を迎えられますように。

by gaiaship | 2008-12-28 18:54 | つぶやき | Comments(0)