いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

フリーマーケット


今度の日曜日12月7日に横浜アリーナ(10:00~16:00)で開催される
フリーマーケットに友人達と出店しま~す。

フリマ参加は初めて。

間際になって、ようやくガサゴソと家の中を整理して 出品できそうなものをチョイス。
実家にも思いついたものを出しておいてもらって、取りに行ってきたり。

誰も車を持っていないので、手持ちで持っていけるものに限定。

ただの資源ゴミとは違って、
売れそうなもの…となると、けっこう難しい。

私にとって不要なものなのに、人は必要としてくれるのかなぁ? とか、
引っ越したら使うかも… なんて欲が頭を占めてしまったり。


全部お持ち帰りになるか、買い物しちゃってモノを増やして帰ってくるか…

今度の日曜日。楽しみです。
[PR]
by gaiaship | 2008-12-05 12:00 | 時事 | Comments(0)