いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉っぱの運動会


a0013236_16144425.jpgしばし空けていた自宅に戻って最初にしたことは…

庭の掃き掃除…でした。

こりゃ~、まるで葉っぱの運動会だなぁ。
そう思ったら、急に楽しくなっちゃった。
私は審判気取りで掃き集める。

柿の葉と梅の葉。
枚数は同じぐらいだけど、柿の葉は大きいので見た目勝利。
掃いているそばから、また風がふるい落とす。

あ、風の運動会と言った方が正しいのかな?

草陰に隠れていた蚊の襲撃にあい、私はあえなく退場。


※この一枚で紅葉の山並みを感じたほど、深い朱色と抹茶色のコントラストなのに、
・・・設定ミスで、全然キレイに撮れなかった。・。●
[PR]
by gaiaship | 2008-10-02 16:20 | ニッコリ! | Comments(0)