いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

最近のグルグル(きっかけはいつも単純)


頭から離れない曲を気まぐれに上書き更新♪


♪君という季節  byソ・イングク

ソ・イングク氏、今月ついに兵役かぁ。20代最後を軍隊で過ごすことに…。
’16年は出演作品はどれも最高視聴率。
劇中でも歌って演奏して…と才能を存分に発揮してくれて楽しませてもらいました。
ほかにもバラエティー出演に作曲に…と兵役で留守になる2年分の働き。

誰にでも、28歳のときに追い風が吹くもので、
それを上手く捉えられるかどうかで、この先の人生が大きく変わる 
と思っているのだけれど、彼は見事に捉えたんじゃないでしょうか~。

昨年から何度もグルグルが復活。

2017.3.9

[PR]
by gaiaship | 2009-09-18 17:06 | 私用・情報サイトリンク