いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

いつもの買い物帰りに


a0013236_174072.jpg新たに始まった軍港めぐりの桟橋に、遊覧船が停泊していました。
これ、予約制だそうです。
海から陸をみるのが大好きなので、そのうち乗ってみたいな~。

さて、そんな姿を撮って自転車で公園内をノンビリ移動していたら、
頭をまっすぐコチラに向けて降りてくるヘリコプターが…。
まさか公園には着陸しないよね? とガン見の状況。

a0013236_17441468.jpg爆音がドンドン近づくにつれ、
そこにいた子どもはみんな吸い寄せられるように走る!
そのお母さんも走る!
自転車に乗った人達も走る!
犬も走る!
引っぱられて、おじいちゃんも走る!
もちろん、私も走る!

みんなの好奇心がキラキラしていて、子どもを追いかけるお母さんたちと笑ってしまった。
本当は、その姿を捉えたかったんだけど、追いつかず。
[PR]
by gaiaship | 2008-09-10 17:49 | ニッコリ! | Comments(0)